top of page

第77回 KGC川尻村ゴルフコンペ開催♪♪《生野高原ゴルフクラブ》


とかいなかライフスタイルのまっすん(増田兄弟) です♪

すっかり、10月も終わり秋が深まってきたなあと思っていたら、

なんと、明日から暦では立春ということでいよいよ冬が到来致しました。

朝来市生野へ昨年移住した初めての冬が、20年ぶりの大雪だったので、今年の冬は大丈夫か今から心配!!笑

移住して1年ですが、川尻村の方とのゴルフのお付き合いも今回で4回目になりました。感謝!!

40歳そこそこの若造と、諸先輩方とゴルフを通じてお付き合いしていただけることに本当に感謝しております。

今は、川尻とは離れて住んでおりますが、こうやってお付き合いが続くのは本当にうれしく思います。

今回のコンペは、第77回ということで、近くの「生野高原ゴルフクラブ」で行われました!!

朝から、高地にあるゴルフ場なので、雲海がすごい!!

ここのコースの名物が、OUTもINもものすごい打ち下ろしからのスタート!!

景色はこんな感じですが、写真でも打ち下ろしの感じが伝わりますよね。

手前にススキ、奥の山は紅葉!!

このシーズンのグルフは最高です。

山脈を見渡しながらのディーショットは格別のコースです。

いよいよ18ホールスタート!!

カートで当然18ホール回っていきますが、

コースサイドは、紅葉で各コースこんな感じで、

本当に気持ちがいいです。

スコアは気にせずって感じで、風景に見とれておりました!!笑

午前中は、天気はなんとか晴れで持ちましたが、

午後からが途中雨と、風が吹いてきて少しあれましたが、

みなさんものともせず、18ホールを淡々と進んで行きました。

同じ組には80になる諸先輩がおられたのですが、

ドライバーも飛ばす飛ばす!!

40歳のまっすん顔負けのショットに本当に勉強になりました。

グリーンでも、チップインバーディーを見せていただいたりと、

プロ顔負けのシーンが多々ありました!!

そんなまっすんも、ハイライトシーンがありまして、

なんと前半ショートで、「ニアピンバーディー」!!

ニアピンだけでも満足でしたが、この距離をきっちりと決めて、

「バーディー」をいただきました。

今年入ってバーディーは記憶にないので、

本当に気持ちよかったです!!

とりあえず、今回のコンペで商品はゲット!!笑

川尻恒例の懇親会は、川尻料亭こと、公民館にて!!

オードブルとお酒をいただきながら、結果発表!!!

まっすんは、とりあえず、ニアピンをいただけるのは決定でしたので、

総合順位の発表を楽しみにしていると・・・

なんと「3位」!!

ハンデ35いただきながらですが!!笑

少しずつですが、皆様のおかげで成長しております。

総合3位の商品は、豚汁詰め合わせセット!!

総合で商品をもらったのは始めてなので嬉しいですね!!

前回は、持ち帰るものが何もなかったのでうれしいです。

「ニアピン賞」は、ベルギーのチョコレート詰め合わせ!!

このチョコが我慢できず開けちゃいましたが、

めちゃめちゃうまい!!

この味をしっかり覚えておいて、

次回のコンペにしっかり望みたいと思います!!

次は、優勝狙います!!(ハンデいただいて)

また「川尻村の情報」レポしますね!!

▼ 朝来市の「あさご暮らし体験住宅」はこちら! http://www.city.asago.hyogo.jp/cp/0000005009.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とかいなかライフスタイルのまっすん(増田兄弟)

■ 友達申請大歓迎です!!

メール : broadlinks0919@gmail.com https://www.facebook.com/masato.masuda.10

LINE ID : broadlinks0919

■ メルマガ(まぐまぐ)始めました!! 田舎にいても「週3サラリーマン+複業」で都会より豊かに暮らす超副業術 ~とかいなかライフスタイル~ http://www.mag2.com/m/0001679197.html

■ 運営サイトはこちら!!

とかいなかライフスタイル公式サイト

ガチ旅 ~一人一人のガチ旅がここに。~

マメネタ ~つい誰かに話したくなる豆知識ネタマガジン~

イロいろは ~日常生活の色々なノウハウ情報マガジン~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page