top of page

朝来市の議会だよりの取材対応で、生野町川尻の「あさご暮らし体験住宅」の前で撮影いたしました♪♪


関東はすでに梅雨明けで、関西はまだまだ!?

とかいなかライフスタイルまっすん(増田兄弟)です。

まっすんも生野に移住して2年弱になりますが、

先日、またまた取材対応をいたしました♪

生野では結構まっすんも有名人!?笑

2016年10月に生野町川尻にある、「あさご暮らし体験住宅」に、

第1号として入居!!

第1号ということで、朝来市さんからのご依頼もあり、

「テレビ取材」「雑誌取材」「記者会見」と、芸能人並みの待遇を受けました!!笑

テレビ大阪さんの取材の時に、

タレントの「あのねのね」のお二人が体験住宅にきてくれました!!

清水国明と原田伸郎のお二人!!

その時の記念写真がこちら♪♪

今回の取材は、朝来市議会の広報誌、「議会だより」とのことですが、

朝来市に3件ある「あさご暮らし体験住宅」の活性化に少しでもつながればと思い、

今回、川尻村で、村の皆様に梅雨の激しい雨の中、一緒に撮影お願いいたしました!!

まっすんの後に入居いただいた方も無事に、生野町で定住予定とのこと。

こちらが、その広報誌のサンプルですが、

今年の8月号の裏表紙に掲載されるとのこと。

川尻のみなさんと共に、楽しみにしております♪♪

こちらに、議会だよりのバックナンバーが掲載されています♪

ぜひ、8月号をお楽しみに〜!!

以上、まっすんでした♪♪

また「川尻村の情報」レポしますね!!

▼ まっすんが住んでいた生野町の「あさご暮らし体験住宅」はこちら!

まっすんは、「あさご移住サポーター」にも登録しております♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とかいなかライフスタイルのまっすん(増田兄弟)

■ 友達申請大歓迎です!! メール : broadlinks0919@gmail.com

LINE ID : broadlinks0919

■ メルマガ(まぐまぐ)始めました!! 田舎にいても「週3サラリーマン+複業」で都会より豊かに暮らす超副業術 ~とかいなかライフスタイル~ http://www.mag2.com/m/0001679197.html

■ 運営サイトはこちら!!

とかいなかライフスタイル公式サイト

■ ご当地ライターもやってます!!

ガチ旅 ~一人一人のガチ旅がここに。~

まいぷれ加古川 〜地元民が語る加古川ネタ知っとう?〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page