top of page

「第78回 KGCゴルフコンペ」で優勝しちゃいました♪♪笑

もうすぐ春ですね〜♪♪ ちょっと気取ってみませんか〜♪♪

とかいなかライフスタイルのまっすん(増田兄弟)です。

先日、生野町川尻から近い、南の神河町にある、

「粟賀ゴルフ倶楽部」にて、川尻恒例「KGCコンペ」が開催されました!!

こちらは、今回の参加者でコーススタート前に、記念撮影♪♪

この日は、INスタート!!皆さんやる気満々!!笑

撮影は、岸田さん♪♪ 現像していただき感謝♪♪

記念に新町の家に飾っておきます!!

さてさて、ここから本気の川尻コンペがスタート!!

皆さん年齢に関係なく、飛ばす飛ばす!!

40歳のまっすんは、諸先輩方に飛距離すらかないません!!笑

今回は、ドラコンはなしで、ショートのニアピン賞のみ♪♪

いやあ、この日は、本当に最高の天気でした!!

日中は、すでに夏の日差し!!

生野は夏でも涼しいエリアですが、この日は、本当に暑かった!!

で、いよいよショートニアピンチャンレンジ!!

旗が立っているってことは先の組がすでにワンオン!!

なんと、4回チャンスがあるショートコースで、

まっすんが打った玉がこの距離にぴったり!!

誠さん、すみません!!笑

さらに寄せちゃいました!!w

グリーンの下にぴたりと止めたので、

この距離もワンパットで収めて、なんとバーディー!!

お手本のようなプレイしちゃいました!!自画自賛!!笑

ひとまず、今日のコンペのお土産ゲット!!

懇親会&結果発表は、ゴルフ場で♪♪

ビールの後に頼んだハイボールの入れ物がでかすぎる!!笑 花瓶!?

ここから、皆さんの結果発表!!

皆さん、いい笑顔です!!上位に近付いてもまっすんは呼ばれず・・・

なんと、優勝!!!

もちろん、ニアピン賞でボールもいただいちゃいましたが、

優勝賞品はお肉!!

コンペで肉ゲットでした!!人生初!!

ゴルフやっててよかったと思った瞬間でした。笑

しかし、この優勝、ハンデを大量にいただいているので、

ここからが実力が試されるところ。笑

次会幹事&練習しっかり頑張って、

本当の実力で優勝ねらいまっす!!

以上、まっすんでした♪♪

また「川尻村の情報」レポしますね!!

▼ まっすんが住んでいた生野町の「あさご暮らし体験住宅」はこちら!

まっすんは、あさご移住サポーターにも登録しております♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とかいなかライフスタイルのまっすん(増田兄弟)

■ 友達申請大歓迎です!! メール : broadlinks0919@gmail.com

LINE ID : broadlinks0919

■ メルマガ(まぐまぐ)始めました!! 田舎にいても「週3サラリーマン+複業」で都会より豊かに暮らす超副業術 ~とかいなかライフスタイル~ http://www.mag2.com/m/0001679197.html

■ 運営サイトはこちら!!

とかいなかライフスタイル公式サイト

■ ご当地ライターもやってます!!

ガチ旅 ~一人一人のガチ旅がここに。~

まいぷれ加古川 〜地元民が語る加古川ネタ知っとう?〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page